INFORMATION

GOODS

【MEMBER'S 限定】オリジナルグッズ「2021年 卓上カレンダー」受注販売のお知らせ

カレンダー制作は深川麻衣本人からの発信でスタートし、深川が考えたテーマを元に、打ち合わせ、撮影、写真セレクトを行い完成に至りました。

寝起き、洗濯、料理、誕生日などのシチュエーションを切り取った、深川麻衣の何気ない日常が12か月のカレンダーに収められています。

表と裏に写真が使用された両面仕様になっており、裏面では、表面よりもよりオフショット感が出ている写真がセレクトされていています。

 

【深川麻衣コメント】

今回、初めてカレンダーを作らせていただくことになりました。オフィシャルサイト会員の皆さんへ向けての受注販売になります。

クローズドなコミュニティだからこそ挑戦できる、遊び心をたくさん詰め込んだものにしたい!と思い、私も打ち合わせから参加させていただきました。

そして素晴らしいスタッフの皆さまが集まってくださり、みんなで愛情をこめて、とても素敵なカレンダーができました。

テーマは「2人暮らし」です。

「家」は、どんな場所よりも落ち着ける、素の自分でいられる唯一無二の空間。その中で流れる穏やかな時間や日常や幸せを大切にしたい。

そして写真を見てくださった方に、近くに感じてもらえたら嬉しいなぁと思いこのテーマにしました。

初の試みなのでドキドキしておりますが、手にとってくださった皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

【受注期間】

受注開始日時 2020年10月12日(月)18:00

受注終了日時 2020年10月21日(水)18:00

 

【受注受付ページ】

https://fukagawamai.com/product/24593