INFORMATION

NEWS WEB EVENT GOODS

深川麻衣 写真集「Free Mind」本日発売!

はじける笑顔と大人の恥じらい。待望の写真集「Free Mind」本日発売です!

撮影は写真家の川島小鳥さんです。
撮影地は石垣島と竹富島。
海辺ではしゃいだり、イルカとたわむれたり、おばあちゃんのお家のような古民家でのんびり過ごしたり、シーサーを作ったり、ソーキそばやゆし豆腐などのローカルフードに舌鼓を打ったり。
石垣島旅行を一緒に楽しんでいるような、幸せに包まれる一冊です。

◆深川麻衣コメント
今回の写真集は、約3年前に立ち上がった企画で、撮影の日取りもおおよそ決まり、いよいよ!と思っていた中、
コロナウイルスという大変な状況に見舞われ、先の状況も見えないまま、企画自体もずっと延期になっていました。
が、時が経って再び信頼するチームの皆さまと集まり、無事形にすることができました。
やっとこうして皆さまにお知らせできることを本当に嬉しく思います。
今回、石垣島・竹富島を舞台に、写真家の川島小鳥さんに、旅をするように写真を撮っていただきました。
「沖縄4泊5日の旅」をテーマに服、バッグ、靴などのコーディネートを組んで、沖縄の穏やかな時間と、30代を迎えた今の等身大の自分を切りとっていただきました。
出来上がった写真を見たら、小鳥さんが撮ってくださった私は、今まで自分でも見たことがないような顔をしていて驚きました。
引っ込み思案な性格と、お調子者の性格、どちらも写っていました。
ぜひ、一緒に旅をしているような気持ちで、楽しんでいただけたら嬉しいです!

◆書籍情報
タイトル:深川麻衣 写真集『Free Mind』
発売日:2023年2月8日(水)
仕様:B5判変形/ソフトカバー/オールカラー160ページ
定価:本体2200円+税
撮影:川島小鳥
ロケ地:石垣島、竹富島

★お渡し会イベント
■名古屋(星野書店 近鉄パッセ店)
2023年2月25日(土) 10:15~13:00予定
https://hoshinoshoten.jp/event/fukagawamaievent/

■大阪(紀伊國屋書店 グランフロント大阪店)
2023年2月25日(土) 15:30~終了時刻未定
https://store.kinokuniya.co.jp/event/1670825806/

★通常特典:オリジナルポストカード各1枚(全3種類)封入
予約・書店購入特典
現在、全国書店にて予約受付中です。書店窓口にて「発売元」(幻冬舎)と「ISBNコード」(ISBN978-4-344-04075-5)をお伝えいただくと、よりスムーズにご予約できます。

★オリジナルポストカード
・楽天ブックス
・セブンネット
・紀伊國屋書店
・星野書店

★応募者プレゼントもあります
写真集についている応募券でご応募いただいた方の中から抽選で、
深川麻衣セレクトお土産(Tシャツ3種 各1名ずつ)とサイン&コメント入りポスター(1種 500名)をプレゼントします。
応募の詳細は写真集に記載いたします。ぜひ奮ってご応募ください。